【プレ花嫁】femallyBRIDL|花嫁様の声&before after

目次

流れ

STEP
予約

60分or90分のメニューから選択

※初回は+30分のカウンセリング付き

STEP
カルテ入力

お名前や住所などの個人情報と簡単な質問(アレルギーや病歴など)

STEP
撮影&体組成

前後左右計4枚の写真撮影
体組成(体重や筋肉量など)を計測
をさせていただきお身体を見させていただきます。
※細かくお身体を見るためのものになりますので、スタッフ以外が見ることはございませんが

強制ではないので苦手な方はスタッフにお声かけください。

STEP
カウンセリング

お客様の気になる点、やりたいこと、その他の悩みなどを細かく確認

写真や体組成から身体のバランスや問題点を説明

お客様のお悩みややりたいことと、こちらがやった方がいいと思う点や治した方がいい点を話し合い一緒にメニュー内容を決めさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

STEP
施術

運動や鍼灸治療、美容鍼などカウンセリングで決めたメニューをマンツーマンでしっかりやらせていただきます!!

治療中も気になることやお悩みなどお話し頂ければ出来る範囲でしっかりアドバイスさせていただきます。

(食事の取り方、今後の妊活や生理関係、自宅でできること、、、)

STEP
クロージング

結婚式の時期やお客様の来られそうな日などを話し合い、回数や頻度を決めていきます。

食事指導ご希望の方には、簡単な食事リストをお渡しし、体重や体脂肪などを考慮した上で指導させていただきます。

また、LINEでの食事指導やお悩み相談も対応しております。

メニュー内容はその都度カウンセリングにて一緒に決めさせていただきます。

花嫁様の声&before・after

A様

1ヶ月通い放題コースを受けたお客様

90分のコース×13回&LINEでの食事指導

投稿

before&after

少し撮影時のポーズが違いますが、肩甲骨の見え方骨盤のゆがみお尻の上がりくびれの左右差

などとても変化がでました。内ももが使えるようになり、少しO脚ぎみだった下半身も綺麗になりました。

反り腰がなくなったお陰で太ももの前側もすっきりしました。

肩の余分な力みもなくなり姿勢も大分よくなりました。

femallyにいらっしゃる前からもご自身で頑張られていたダイエット

最後の1ヶ月ではありますが、毎日の食事を送って頂き、LINEやお店へのご来店時に指導をさせせて頂きました。

ストレスにならないよう無理のない範囲でもしっかり効果はでます!!

B様

1ヶ月通い放題コースを受けたお客様

90分のコース×8回

投稿

before&after

B様は元々筋肉量が多く、体脂肪が少なめでしたので

体重を変えずに見た目の綺麗さを出して行きましょう!

とご提案させていただきました。

肩の張りが減って首がすっと長く見えるようになりました。

足も全体に細く綺麗になりました。

腰の反りも無くなり、全体のラインが一直線になりました。

これで腰痛のお悩みの方も大分軽減されます。

二の腕が細くなったのがしっかり分かりますね。

肩回りもすっきりして、肩甲骨の左右差もなくなりました。

お尻も引き締まったおかげで小さくなりました。

全部の写真の足を見ていただくと分かると思いますが

外に開いてしまっていた足が

自然とまっすぐ立てるようになっています。

C様

1ヶ月通い放題コースを受けたお客様

90分のコース×10回

投稿

before&after

気にしていた肩甲骨もとっても綺麗に!!

お腹が前にいってしまうスウェーバックと言う姿勢でしたが

軸の真っ直ぐな綺麗な姿勢になりました。

D様

2ヶ月通い放題コースを受けたお客様

90分のコース×16回

投稿

before&after

肩甲骨がとっても綺麗に!!

体重の変化は-1.3㎏程ですが、全体的にすっきりしました。

お悩みの1つでした背中ニキビも凹凸もなくなり、全体的薄く綺麗になりました。

E様

1ヶ月通い放題コースを受けたお客様

90分のコース×12回

投稿

before&after

femallyでは、筋肉量をキープしつつ見た目の変化にこだわり施術させていただいております。

浮腫みもなくなり、全体的にすっきりしました。

気になる二の腕もすっきり

お尻も引き締まりました。

まとめ

femallyでは、様々なメニューをお客様1人1人に合わせて完全オーダーメイドのメニュー作りをしています。

なるべく筋肉量をキープしつつ無理のないダイエットで見た目の変化を重視して行っていきます。

運動も日常生活でしっかり変化ができるよう筋肉の使い方から指導させていただいております。

なので自然と姿勢が良くなり、日頃から抱えている肩こりや腰痛などのお悩みも一緒に改善されていきます。

また、『結婚式後は妊娠を考えています!!』というお客様に

妊娠しやすい身体づくりとして、ホルモンのバランスに着目したメニューをご提供させていただきます。

ホルモンが整うことで、生理痛PMS,自律神経の乱れのお悩みも改善!!

妊娠しやすい身体をつくって行くには平均6ヶ月以上かかると言われています。

femallyで結婚式後まで見据えた身体作りをしていきませんか?

店舗詳細

femally代官山

住所:〒150-0034

   東京都渋谷区代官山町15-10grove代官山5F

アクセス:代官山駅徒歩3分、恵比寿駅徒歩10分、渋谷駅・中目黒駅徒歩15分

電話番号:03-5489-8455

営業時間:平日11:00~21:00

     土日祝10:00~18:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次